大胆“謎の美女”祥子は電気消さず「隅々見て」

3月6日(火)21時26分 ナリナリドットコム

「週刊ポスト」のグラビア連載「謎の美女シリーズ 祥子の事。」で話題となり、タレントや女優として活躍する祥子(32歳)が、3月5日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。男性と行ったホテルでは電気を消さず、「ぜひ見てもらいたい!隅々見てもらいたい」と大胆発言が飛び出した。

番組ではこの日、「ブ男に雑に誘われたらホテルに行く?」をテーマに討論が進行。その中で、“美人コメンテーター”枠で登場した祥子は「電気消せば(ブスでも)いけるって言いません?」とコメントし、これに番組MCのおぎやはぎ・小木博明が「でも祥子さんはそんなことないでしょ? 明るいところでしょ?」とツッコむと、「ぜひ見てもらいたい! 隅々見てもらいたい」と大胆に発言した。

すると自称“ブス”メンバーから「でも顔が歪んでいるじゃないですか!?」「ぶりっ子ババアだし」との声が上がり、矢作兼が「ごめんなさいね。(ブスメンバーは)僻みがすごいから」とフォローすると、祥子は「いいんです。いいんです。私、心に余裕があるんで」と笑顔で切り返していた。

また、「私とのHこんな特典あります」のテーマでは、「私はサービス精神旺盛なので、相手(の要望)に何でも合わせられます。虐めて欲しいって言われたら虐めるし、虐めたいなら虐めてもらってもいい。臨機応変に対応できます」と再び大胆発言。

小木が「それを散々やってきたってことだね? そうじゃないと、そういう自信はないもんね」とツッコむと、祥子は答えに困りながらも「まあ、そうですね……。色々な勉強をしてきました」と明かしていた。

ナリナリドットコム

「祥子」をもっと詳しく

「祥子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ