現役JDグラドル・忍野さら「グラビア撮影は書道と同じ」

3月6日(月)16時0分 NEWSポストセブン

現役JDグラドル・忍野さらちゃんの迫力ボディ

写真を拡大

 次世代のグラビアを担う逸材と注目される、現役JD(女子大生)の忍野さらが、3月6日(月曜)発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」14号にて、初表紙&グラビアで登場! 初めて行った南国グアムで迫力ボディを惜しげもなく披露! 妖艶で大人っぽい表情も見せた彼女が、グラビア撮影についてこう振り返った。


 * * *

 今回のスピリッツロケが初めてのグアムでした。ビーチでカニやヤドカリとたわむれたり、ハウスでトカゲを見つけたり、楽しんでしまいました。


 この世界に入ったきっかけは、車のレースを見に行った時に、レースクイーンの方が気になって、Yahoo!知恵袋で調べたら、「この事務所にレースクイーンがいます」って書いてあって、応募したのがきっかけです。そして今は、学生やりつつ、レースクイーンやグラビアをやらせていただいています。


 グラビアの撮影は楽しいですね。私のおばあちゃんが書道の先生で、私も書いているんですけど、グラビアで撮られている時は、書道をしている時と似ているんです。集中して無になれる。そういう感覚がたまりません。


 こんな私を気に入ってもらえたら、うれしいです。


【PROFILE】忍野さら(SARA OSHINO)●1995年6月3日、東京都生まれ。身長:164cm。B91・W57・H81cm。●趣味:アニメ鑑賞・音ゲー。●特技:クラシックバレエ・書道。●テレビ東京「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告」レギュラー出演中。●DVD & Blu-ray『Honey』(ラインコミュニケーションズ)が絶賛発売中。


撮影■西田幸樹 (C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

NEWSポストセブン

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ