三浦翔平のハグにガッツポーズ 蜷川実花に共感の声「気持ちわかります」

3月6日(月)17時0分 Techinsight

三浦翔平にハグされた蜷川実花(出典:https://www.instagram.com/ninagawamika)

写真を拡大

写真家・映画監督の蜷川実花が、自身のInstagramにファッション誌の仕事で撮影した三浦翔平とのツーショットを公開した。彼にハグされた蜷川が、小さくガッツポーズしている姿が何とも可愛らしい。

女性誌『Oggi』の蜷川実花による人気連載“悪い男”シリーズで、現在発売中の4月号は三浦翔平が登場している。“爽やかイケメン”が代名詞だった彼だが、先日最終回を迎えたドラマ『奪い愛、冬』では嫉妬に狂い壊れていく男を熱演した。同ドラマの出演で、三浦は役者として一回り成長した—と評判だ。

数々のイケメンを被写体にしてきた蜷川でも、三浦のハグは相当嬉しかったようだ。『蜷川実花 ninagawamika Instagram』で控えめにガッツポーズをする彼女はとても幸せそうだ。だが「#それにしても私の顔」「#幸せを噛み締めているようです」と写真家として冷静な分析もしている。

コメント欄には「羨ましすぎますー」「変わってください!」「そりゃーそーなりますよね よだれが〜」「実花さん可愛すぎます」と羨望の声が多数届いている。また『三浦翔平 shohei.63 Instagram』でも彼女の背後から両肩に手を置いた別パターンが公開されているが、こちらの蜷川実花も乙女のように恥じらう表情であった。

出典:https://www.instagram.com/ninagawamika
出典:https://www.instagram.com/shohei.63

Techinsight

「三浦翔平」をもっと詳しく

「三浦翔平」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ