りゅうちぇる、子供は「すぐに欲しい」結婚式は「明日にでもしたい」 入籍後の野望語る

3月7日(火)19時40分 J-CASTニュース

新婚のおふたり

写真を拡大

タレントのりゅうちぇるさん(21)とモデルのぺこさん(21)が2017年3月7日、都内で行われたブライダルフォトサービスの発表会に「夫婦そろって」登場した。

2人は、16年12月28日に入籍したことを報告。子どもの予定を聞かれると、りゅうちぇるさんは「すぐに欲しい」と即答。のろけムード全開で今後の展望を語った。



結婚式は「まじで事務所次第...」



2人は記者から新婚生活について聞かれると、2年間同棲生活を送っていたため、お互い「生活面では大きな変化はない」という。



しかし、気持ちの面では変化があったとし、ぺこさんは、


「りゅうちぇるの奥さんになったことは嬉しいしちゃんと支えてあげたい」

と照れぎみに告白。


りゅうちぇるさんも、


「心構えがすごく変わってきて、大黒柱として仕事を頑張らなきゃと思った」

と責任感が芽生えた様子。結婚を機に「保険にも入った」と真面目な一面も見せた。



結婚式や新婚旅行は「まじで事務所次第」とポツリ。2人とも「明日にでもしたい」と本音を漏らすも、先のスケジュールがすべて埋まっているためすぐには難しいと明かした。



子どもについて、りゅうちぇるさんは


「妊婦さんのままウェディングドレスを着るよりも、一番きれいな体の状態で着た方がいい」

と願望を明かす。新婚旅行も「つわりなどで楽しめないのはいや」だとして、「コトを終わらせてからにしたい」と話した。

J-CASTニュース

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ