「オオカミくん」Seventeen専属モデル・木内舞留「私、何か悩んでるみたいです」次回波乱の予感

3月7日(木)16時21分 ジェイタメ



ティーンを中心に絶大な人気を誇るAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない』(毎週日曜よる10時〜/AbemaSPECIAL)が今月3日に放送され、同番組出演者でありファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルとして活躍中の木内舞留が自身のブログを更新した。


同番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショーとして2017年2月の放送開始からこれまでに4シーズンを放送し、女子中高生を中心に圧倒的な人気を誇る『オオカミくんには騙されない』シリーズの最新作。視聴者は「“オオカミくん”なのではないか」という男子に投票する『オオカミくん投票』に参加でき、予想を一番多く集めてしまった男子メンバー1名が、途中で脱落する設定となっている。


今シーズンでは、男女ともに各5人の計10人で番組がスタート。女子は木内舞留(まる)、立木綾乃(あやの)、山之内すず(すず)、mihoro*(みほろ)、古田愛理(あいり)、男子は鈴木康介(こうすけ)、小西詠斗(えいと)、網代聖人(せいと)、池田翼(つばさ)、さなりの5人というメンバーだ。


第8話となる今回、さなりの脱落後のメンバーの模様と、2つの太陽LINEのデートの様子が放送された。


およそ一か月ぶりのブログ更新となった木内。「最近のオオカミくんについて、そして最近あったことを書きたいと思います」と述べ「まず、昨日オオカミくんの第8話がありました。さなりが脱落してからのみんなの様子が配信されましたね。まさかのさなり脱落で驚きを隠せませんでした…」と第7話でのさなりの脱落について率直な思いを明かした。続けて「さなりが戻ってくるための必要条件、ジャイアントペーパーフラワーを完成させるために、これから頑張っていきます」と、課題であるジャンアントペーパーフラワー完成への意気込みをつづった。



またシンガーソングライターであるみほろが太陽LINEで、つばさを自身のライブに招待。一緒にライブへ参加した木内はmihoro*のパフォーマンスについて「かっこよかったな〜」と述べ、自身が参加した理由について「実は、みほろちゃんの相談を前から聞いていて、何かあったのかなと思い、行ったんですけど結局少ししか会えず…でもきらきらしてるみほろちゃんを見ることができたから良かったです♪」と明かした。


続けて「今週の配信の予告見ましたか?私、何か悩んでるみたいです」とつづり、次週の波乱な展開を匂わせた。最後はメンバーとのオフショットを公開し、木内が思いを寄せている、えいとことモデルの小西詠斗とのツーショットも公開。今後の展開に目が離せない。


『白雪とオオカミくんには騙されない』第9話は、3月10日(日)よる10時〜放送される。


■木内舞留オフィシャルブログ Powered by Ameba

https://ameblo.jp/marumarusmile0103/entry-12444345297.html


ジェイタメ

「オオカミ」をもっと詳しく

「オオカミ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ