飯豊まりえのキュート&コミカルなダンスがクセになる! ガスト新CMに本人も大興奮

3月7日(水)12時30分 耳マン

新チーズINハンバーグガール

女優・飯豊まりえがレストラン『ガスト』の“新チーズINハンバーグガール”に就任。3月8日から放送開始となる新CMでキュートなダンスを披露している。

『ガスト』新CM

モデルの新木優子や水原佑果、アイドルグループHKT48などがこれまでに出演してきた『ガスト』のCM。新CMで飯豊は、看板メニュー『チーズINハンバーグ』が提供する「食の楽しさ」「わくわく感」を表現したダンスを子どもたちと一緒に披露。中毒性を孕んだキュート&コミカルな振付となっている。

『ガスト』新CM

「家族でガストにご飯を食べに行こうと思います!」

飯豊は「歌って踊ってチーズINハンバーグを食べれるなんて、なんて夢のようなんだろうと思ってしまいました! 大好きだったCMに自分が出られるなんて、今でもびっくりしています! 家族でガストにご飯を食べに行こうと思います!」と興奮しながらコメント。ぜひ一緒にハンバーグ食べたいです……!

『ガスト』では『チーズINハンバーグ』が期間限定で399円となる『399フェア』を開催中。CMを観てお腹がすいた人は『ガスト』へどうぞ! 飯豊は現在、ドラマ『電影少女〜VIDEO GIRL AI 2018〜』に出演中。4月からは同『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』への出演も決定しているなど、今後の活動にも期待が高まる。

[耳マン編集部]

耳マン

「ガスト」をもっと詳しく

「ガスト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ