『きみ棲み』ムロが描くエッチな漫画、実写化ヒロインに選ばれたセクシー美女に注目集まる

3月7日(水)16時43分 耳マン

ヒロインを演じる美女が気になる!

ドラマ『きみが心に棲みついた』内で俳優のムロツヨシが演じるエッチな漫画家・スズキ次郎が描く漫画『俺に届け! 響け!』。ドラマ中でもたびたび登場して話題を呼んでいる同作が3月6日放送回で“実写化”され、さらなる話題を呼んでいる。

ドラマ内でスズキ次郎(ムロ)が描く『俺に届け! 響け!』は、作画&監修を青年漫画『ナナとカオル』の作者・甘詰留太氏が手がけており、界隈のファンのあいだで話題を呼んでいる。最新話では同作が実写化されるという場面が放送され、ヒロイン“メグ”を演じる美女が映し出された。

メグ

「漫画のヒロインのまま」「イメージどおり」

実写化のモデルとなったのはグラビアアイドルの月城まゆ。白肌&美ヒップを武器に世の男性たちを魅了し、2017年の『ミスFLASH2017』も獲得しているセクシー美女だ。

月城まゆ

SNS上でも「漫画のヒロインのまま」「イメージどおり」といった声があがるなど注目を集めている月城。趣味であるパチスロ関連の仕事や、アイドルユニットG☆Girlsでも活動中の彼女だが、ドラマの進展とともにさらに多くの視線が注がれそうだ。

[耳マン編集部]

耳マン

「漫画」をもっと詳しく

「漫画」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ