中居正広、1日限りの現役復帰・澤穂希とPK対決 キスマイ北山も参戦

3月7日(木)12時0分 マイナビニュース

SMAP中居正広がアスリートたちと対決する日本テレビ系特番『中居正広 平成最後のガチ対決 超一流選手と4番勝負!』が、13日(19:00〜21:54)に放送される。

「中居チーム」と「なでしこチーム」のPK対決では、監督の澤穂希氏が1日限りの現役復帰。だが、澤氏はPKが大の苦手で、過去にはこの対決で大失敗し、中居の前に屈したこともあった。中居の助っ人には、今年引退したボンバー中澤佑二Kis-My-Ft2の北山宏光、ナオト・インティライミらミュージシャン軍団も姿を見せるが、結果は…。

また、卓球対決では、張本智和&木原美悠の中学生ペアを相手に中居が“神ラリー”を展開。助っ人にはボクシング世界王者の長谷川穂積氏も参戦し、張本選手から試合でも見せない渾身の“チョレイ”が飛び出す。

ソフトボール対決では、巨人の若き4番・岡本和真選手と、EXILE・関口メンディーが参戦。メンディー以前この番組でプロ野球投手からヒットも打っている実力の持ち主だ。

そして、バドミントン対決では、テニス経験者のみやぞんが初参戦。アスリートチームは、宿敵である世界女王・奥原希望選手の他に、世界1位のダブルスペア福島由紀&廣田彩花選手が参戦して真剣勝負を繰り広げる。

マイナビニュース

「中居正広」をもっと詳しく

「中居正広」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ