大江アナがモヤさまに“帰還”、Twitterに狩野アナとの2ショットなど。

3月7日(金)6時33分 ナリナリドットコム

赴任していた米ニューヨークから帰国し、3月31日から報道番組「ワールドビジネスサテライト」のメーンキャスターを務めるテレビ東京の大江麻理子アナ(35歳)が3月6日、自身のTwitter公式アカウントに「I'm home !」とのコメントを添えた、さまぁ〜ずの2ショット写真を掲載した。

また、さまぁ〜ずの三村マサカズ(47歳)はTwitterで、大江アナと狩野恵里アナ(27歳)のツーショット写真を掲載。状況から人気番組「モヤモヤさまぁ〜ず2」の現場に、大江アナが“帰還”した模様だ。

さらに「モヤさま」の小高亮プロデューサーもTwitterに大江アナと狩野アナの楽しい雰囲気が伝わる写真を掲載。そのうち一枚は微笑む大江アナの隣で狩野アナが号泣しているという感動(?)シーンで、どのような会話があったのかは気になるところだ。

この日は錦糸町・亀戸あたりで撮影が行われたとのこと。大江アナがTwitter上だけでなく番組にもきちんと登場するのか、はたまた単に打ち上げのような現場に姿を出しただけなのかは定かではないが、当日のロケ内容は「近日放送予定」だという。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140325021.html

ナリナリドットコム

「Twitter」をもっと詳しく

「Twitter」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ