中村アンは結婚相手に高給希望、“1,500万円以上”に宮迫呆れる。

3月7日(土)6時47分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの中村アン(27歳)が、3月6日に放送されたバラエティ番組「ガンミ!!」(TBS系)に出演。自身の結婚観について語り、相手の年収は「1,500万円」以上を希望した。

この日、番組レギュラーの小籔千豊(41歳)より、どんな相手と結婚するのか興味があると振られた中村。「こんだけオシャレにして、振りかぶってるわけじゃないですか。アンバランス出して。ホンマにどんな奴と結婚するのか、どんどん首締まってるんちゃうか」と中村のInstagramを見ながら感じていたそうで、これに中村は「いやいや、あれは“見せてる風”ですよ。私だって家ではひっちゃかめっちゃかですよ」と、あくまでも本当の自分とは違うと語る。

小籔は結婚相手について「サッカーだの、野球だの…」と、プロスポーツ選手になるのではと予測している様子。これに中村は「はじめは思いました。はじめはアスリートの人いいなと思いましたけど、27歳なんで現実見ると、やっぱ私は合わないなと思いました」とし、さらに「絶対にアスリートとは結婚しないと思います」と強い口調で結婚相手からアスリートを除外した。

しかし、「これ言い切れる」「アスリートと結婚したら(レギュラーの3人に)100万円ずつ払ってもいい」とまで言う中村に、レギュラーの宮迫博之(44歳)は「なんかあったんやな」と逆に怪しむことに。

中村は笑いながら「ないないないない」と否定し、過去に食事に行ったりした結果の判断だという。

そして、結婚相手は「サラリーマンがベスト」と断言。「本当に普通で良いんですよ」とした上で、希望の年収は「1,500万円から2,000万円」と明かし、宮迫から呆れたように「てめえバカか」とツッコまれていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150330428.html

ナリナリドットコム

「中村アン」をもっと詳しく

「中村アン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ