倉持由香“例のセーター”で童貞悩殺

3月7日(火)2時46分 ナリナリドットコム

グラビアアイドルの倉持由香(25歳)が3月5日、“童貞を殺すセーター”を着た悩殺ショットを公式ブログで公開し、大きな反響を呼んでいる。同日には巨乳グラビアアイドルの天木じゅん(21歳)も同じ“童貞を殺すセーター”を着てネットを騒然とさせており、グラビア界ではいま、ちょっとしたブームになっているようだ。

倉持は5日、「皆様こんばんは、倉持由香です。DTを殺すという『例のセーター』をゲットしましたよ〜〜!!!!」とのコメントと共に、自撮り写真を複数公開。「丈が短くて金太郎感が出てしまった。。」としながらも、「横乳はいい感じに見えます!」と、たわわなお胸が今にもはみ出しそうな、エロティックな状態になっている。

そして「生尻で着るとお尻の割れ目が少し見えてセクシーなので、雑誌グラビアをやらせて頂ける機会があれば着たいなぁ。オファーお待ちしております!w」と、“童貞を殺すセーター”でのグラビアに意欲満々だ。

“童貞を殺すセーター”は、肩から背中・腰あたりまで丸出しになったセクシーなセーターのこと。先日、ネットで大きな話題となり、タレント・叶姉妹叶美香が似たドレスの着用写真を公開したところ、あまりのファビュラスな体に興奮する人が続出する事態となった。

天木もグラビアのオフショットとして、この服を着た写真や動画をSNSに投稿。“二次元ボディ”と呼ばれる爆乳がはみ出している“童貞殺し”の破壊力は抜群で、ネットでは絶賛のオンパレードとなっている。

ナリナリドットコム

「倉持由香」をもっと詳しく

「倉持由香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ