大友花恋、自画自賛の“ちびっこ”時代

3月7日(火)23時15分 ナリナリドットコム

モデルで女優の大友花恋(17歳)が3月6日、かわいすぎる幼少期の動画を公式ブログで公開し、ファンから「ちびっこ花恋ちゃん可愛すぎる」「めっちゃ癒された〜!」「やばいかわいい、、、」「この頃から愛しい」などのコメントが殺到している。

「ちびっこ」と題したブログには、「今日はちびっこ花恋の動画を載せるね」とつづり、「あのねー、自分で言うのもなんだけど、この頃は可愛かったみたい笑 家族でこの動画を見ながら、この頃はかわいいね、としみじみしました笑」と、当時の動画を見ながら家族と一緒に自画自賛したことを明かした。

「髪の毛の量が少なくて、ツインテールが細い。そして、謎の動きが好き。(ちなみにこのあと、変顔が好きな時期に突入します)ディズニープリンセスが大好きで憧れてて…。水泳を習い始めたころ」と、“ちびっこ花恋”時代に好きだったものなども紹介。

7秒の動画だが、そのかわいすぎる“ちびっこ花恋”の姿にファンからは「やっぱり可愛い子は昔から可愛いんだな(笑)」「かれんちゃんの小さい頃かわいい!」「顔が、ほとんど変わってないですね(笑)」「細いツインテールもVery good」「癒しの動画をありがとう!」「かわいすぎます」「今の花恋ちゃんの面影あって可愛い」などと称賛の声が多数寄せられている。

ナリナリドットコム

「ブログ」をもっと詳しく

「ブログ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ