沢尻エリカ“すっきり新鮮”ショートカットに

3月7日(火)4時37分 ナリナリドットコム

女優の沢尻エリカ(30歳)が、サントリーチューハイ「ほろよい」の新CM(https://www.youtube.com/watch?v=cdCSMH7mI5o)に起用され、3月7日より全国で放映を開始する。同CMでは“すっきり”ショートカットを披露。開始3秒の横顔アップに注目だ。

今回のCMでは、新商品「すっきりほろよい<レモン>」「すっきりほろよい<青りんご>」の発売に合わせて、“すっきり”ショートカット姿の沢尻が登場。部屋で「ほろよい」を飲みながら決心した新たな思いを、電話で友人に語る。春のほがらかな夕暮れ時にくつろぎながらも、新たな思いがにじみ出る“すっきり”とした表情が印象的なCMに仕上がった。

CMに合わせて大胆なショートカットにした沢尻は、「久しぶりなんですけど、やっぱりいいですね。ここまで短いと、すっきりして新鮮な感じがしました」と気に入っているそう。

また、商品名にちなみ、「すっきりしたい時は何をしますか?」との質問には「色々あるのですが、ヨガに行ったり、お風呂に長く入ったり、いっぱい寝ること。身体を動かして、いっぱい寝ることに尽きると思います」と、すっきりするための秘訣を語った。

さらに「今回はCM内で電話を掛けるシーンがありますが、普段誰とどんな電話をすることが多いですか?」と聞かれると、「あまり長電話をするタイプではないですけど、文字を打ってると結局面倒臭くなって電話してしまうっていうのがしょっちゅうありますね。どちらかというと要件はぱっと電話してしまう方が多いです」と、プライベートな一面を明かした。

ナリナリドットコム

「沢尻エリカ」をもっと詳しく

「沢尻エリカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ