しょこたん宅で佐々木希・夏菜・徳永えり女子会

3月7日(水)0時10分 ナリナリドットコム

女優の佐々木希(30歳)が3月6日、Instagramを更新し、タレント・中川翔子(32歳)の自宅でパーティーを楽しんだと報告。ほかに女優の夏菜(28歳)、徳永えり(29歳)も参加しており、ファンからは「美女しかいない女子会」などの声が上がっている。

4人はNHKで放送されるドラマ「デイジー・ラック」で共演するメンバー。同作は同級生4人組による“ひなぎく会”を軸に展開される物語で、このホームパーティーは撮影前に主要キャストの4人が集まった、本当の(?)“ひなぎく会”だ。

佐々木は「わーい(ハート) しょこたんのお宅でパーティ 全てしょこたん手作り! どれも美味しくて完全に胃袋つかまれた 何だか初めての会とは思えないくらい、 リラックス出来て、沢山笑ったなぁ ひなぎく会の撮影楽しみ! 4人で集まる撮影前にこうして、ホームパーティが出来て良かった」とのコメントと共に、パーティーの様子を撮った4ショットを投稿。

さらに「しょこたんのお家には猫さんが沢山いて、癒されました可愛いのなんのって。みんな性格が違ってて飽きません」と、猫も交えた4人のショットを披露している。

また、中川は5日にTwitterを更新し、「リアルひなぎく会!! うちに、デイジーラックの四人でわいわい集まっていっぱい食べておしゃべり楽しかったよ! のんちゃん なっちゃん えりちゃん ちび太やメポもいっぱい可愛がってもらえました! 美女にちび太が大ハッスル 楽しかったなぁ、ドラマの撮影がますます楽しみ! みんなありがとう」とコメント。

夏菜もInstagramで「デイジーラックの『ひなぎく会』のメンバーでしょこたんちでごはん しょこたんがぜんぶ手作りしてくれてたーー どれもこれもほんとにおいしくて 特にこのデイジーラックって書かれたミートパイ、ほんと愛情たっぷりすぎて感動しました 食べ過ぎて苦しい。wけど幸せ まだ会って2回目なのに今までずっと知ってたかのようなリラックス具合w 明日ははじめての4人での『ひなぎく会』のシーン またみんなに会えるのたのしみ」、徳永もInstagramで「『デイジーラック』クランクインしました! これからえみちゃんらしく、デイジーラックの世界でのびのび生きたいと思います 写真は昨日の初ひなぎく会 しょこちゃんお手製のごはん食べて、みんなでワイワイ話して楽しかったなぁ のんちゃんとなっちゃんとしょこちゃんと一緒に、最後まで撮影頑張りたいと思います」とつづっている。

ナリナリドットコム

「佐々木希」をもっと詳しく

「佐々木希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ