人気声優・尾崎由香、雑誌初の“撮り下ろし水着”解禁 美しさとセクシー披露

3月7日(木)0時0分 オリコン

『週刊ヤングジャンプ』14号の表紙を飾った尾崎由香(C)細居幸次郎/集英社

写真を拡大

 人気アニメ『けものフレンズ』でサーバル役を務めた声優の尾崎由香が、6日発売の『週刊ヤングジャンプ』14号(集英社)の表紙に登場。雑誌グラビアでは初となる撮り下ろしの水着姿を解禁し、美しさとセクシーを披露した。

 『けもフレ』でサーバルを演じた尾崎は、作品の大ヒットとともにブレイク。舞台版でもサーバルを演じ、歌手としてもデビュー、さらに写真集も発売するなど声優の枠を超えて大活躍している。

 今回のグラビアのテーマは“私生活を覗いてみた”。アイドル級のビジュアル、思わず抱きしめたくなる愛しさ、そして明らかになったセクシーなカラダ…。巻頭&センターの大ボリュームグラビアで、今までに見たことのない“尾崎由香”に出会える。

 本誌に掲載しきれなかったアザーカットを多数収録したデジタル写真集も発売された。

 また、同号の巻末グラビアには『制コレ18』メンバーの杉本愛莉鈴(18)が登場。初ソロ水着グラビアで、メンバーNo.1の抜群のスタイルを発揮した。

 同号の巻頭カラー漫画は、新連載『可愛そうにね、元気くん』(古宮海)。

オリコン

「声優」をもっと詳しく

「声優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ