歌うま姉妹として話題の鈴木姉妹の姉・鈴木梨紗子、オリジナルのクラシック曲「Butterfly Dream」配信!

3月7日(日)14時0分 Rooftop

unnamed-2.jpg
歌うま姉妹としてTVCM等で話題になった鈴木姉妹の姉鈴木梨紗子が今月、オリジナルのクラシック曲「Butterfly Dream」をワールドワイドに配信リリースした。

今年から人気女優橋本環奈を擁するディスカバリー・ネクストとの業務提携が始まり(所属はオフィス・エヴァー)、 「本格的な音楽活動を視野にイベントなどの出演やモデル・タレントとして活動を広げていきたい」と語る鈴木梨紗子。 先月リリースされたロック調の曲「遠い空へ」とは打って変わり、 今回の楽曲は全編に英詞が付けられたワールドワイド向けのクラシック曲。 オーケストラアレンジと鈴木梨紗子の特徴あるキャンディボイスとの融合が実に新鮮である。

鈴木梨紗子2本目のPVとなる「Butterfly Dream」のミュージックビデオも公開された。 “スキモト☆ファミリー”によって制作された今回のミュージックビデオでは、 2018年にメジャーデビューを果たした妹の鈴木瑛美子がスチールカメラマンとして参加している。 「Butterfly Dream」のミュージックビデオは、 “スギモト☆ファミリー”のYouTubeチャンネルで公開されている。


鈴木梨紗子のスタイルの良さ、 表情の豊かさと演技力は彼女の両親に由来している。 母は80年代に活躍したモデルの広田恵子、 父は日本人で唯一ロンドンのウエストエンドで主演したミュージカル俳優の杉本智孝である。 歌唱力は、 実の家族でコーラスユニットの “スキモト☆ファミリー”の一員として音楽活動を共に行なってきたことで磨き上げられた。 ジャンルを超えた枠に収まることのない多方面での活躍に期待したい。


Rooftop

「姉妹」をもっと詳しく

「姉妹」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ