ハバナイ『わたしの名はブルー』の壮大なMV公開! クラウドファンディング開始を告知!

3月7日(日)16時0分 Rooftop

103121_ハバナイアー写.jpeg
ハバナイのニューシングル、Netflixアニメシリーズ「天空侵犯」エンディングテーマ『わたしの名はブルー』のミュージックビデオが公開された。

今作のミュージックビデオは制作段階から壮大なストーリーを想定しており、「ペタロ時代の愛(Love in the Time of Petalo)」と銘打ちショートフィルムの”前編”として3月6日に「わたしの名はブルー」のミュージックビデオを公開。


そして現在、「ペタロの時代の愛(Love in the Time of Petalo)」”後編”をもう一曲のミュージックビデオとして5月6日に公開する予定で制作を進められている。

この壮大なプロジェクトで世に出される2曲を多くの人に聴いてもらいたい、このミュージックビデオを多くの人に観てもらいたいという思いと、昨年に引き続きコロナウイルス感染防止のため以前のようなモッシュやシンガロングを伴うスタイルでのライブイベントは開催が困難な状況に対して、特別なシングルの公開までのカウントダウンを、インターネット上のイベントとして楽しみたいという思いからクラウドファンディングを企画し開催することも発表された。

2021年は昨年よりはるかに活動的になるハバナイの動きをぜひチェックしてもらいたい。

Rooftop

「クラウドファンディング」をもっと詳しく

「クラウドファンディング」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ