BIGBANGがファンにキス 会場から泣き叫ぶ声、失神者も

3月7日(月)7時0分 NEWSポストセブン

 2月25〜27日の3日間、韓国・ソウル市内のオリンピック公園競技場内にて、BIGBANGの『BIG SHOW2011』が開催された。会場はキャパ1万5000人で、アリーナのオールスタンディング席とスタンド席。ファンが手にするBIGBANGペンライトの黄色い光で、会場は埋め尽くされていた。


 この中のスタンディング席にいた主婦のA美さん(45)は、友人と弾丸ツアーで来ていたのだが…。


「メンバーが花道を歩くとき、その距離は0センチ。顔や体にタッチし放題だから、みんな前に、前にって、どんどん花道に強引に寄っていくんです。まわりは元気な中高生だらけで、私なんか前の子たちに“アジュマ”(おばさん)呼ばわりされて、押さないでっていわれました。でも気づいたら花道最前列にいました。大好きなT.O.P(23)の額の汗のつぶまで見られました!」(A美さん)


 今回は特別にメンバーがスタンド席にも乱入。このサプライズにスタンド席にいたファンは、メンバーが動くたびに、右へ左へと大移動。対面した状態でSOL(22)が体をよじって熱唱したり、G-DRAGON(22)が一緒に体を寄せて踊ってくれたり、ファンのおでこにキスしたりというハプニングも…。泣き叫び、失神してしまうファンもいた。


※女性セブン2011年3月17日号

NEWSポストセブン

「失神」をもっと詳しく

「失神」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ