小川彩佳アナから櫻井翔へのバレンタインの贈り物は?

3月7日(火)16時0分 NEWSポストセブン

小川アナがバレンタインにプレゼントしたものは?

写真を拡大

 本誌・週刊ポストが報じた嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)の交際には、当初報じられなかった秘話もある。


 2月14日、小川アナは出勤前に高級セレクトショップで男性用のジャケットと革靴を物色。会計後、配送伝票のようなものにペンを走らせ、商品を受け取らずに出勤した。


 3日後の午前4時半頃。小川アナの自宅を訪れた櫻井の手には大きな紙袋があった。それから9時間後、彼女の自宅から出てきた櫻井は、朝のものとは別の小さな紙袋を持っていた。その紙袋には、小川アナがバレンタインデーに立ち寄ったセレクトショップのロゴが入っていた。


 なお、本誌報道後、インターネット上のニュースサイトには根も葉もない噂レベルの記事が横行した。その最たるものが、〈(ポストが)車内キス写真を撮っているという情報もあります〉とした記事だった。


 これを受けてネット上が大騒ぎ。ついには〈ポストで掲載却下になったキス写真〉と題した男女の車内キス写真まで出回った。


 左ハンドルの車の中で熱いキスをする男女の写真は、櫻井と小川アナではない別人のものだった。韓国ドラマの一場面のようで、完全なデマ。ちなみに櫻井の車は右ハンドルである。


撮影■渡辺利博


※週刊ポスト2017年3月17日号

NEWSポストセブン

「小川彩佳」をもっと詳しく

「小川彩佳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ