鈴木砂羽と吉瀬美智子、2ショットに「久々のオトナ女子!」

3月7日(月)20時20分 Techinsight

吉瀬美智子と鈴木砂羽(出典:https://www.instagram.com/bombon_sawa)

写真を拡大


女優として幅広い役どころで活躍する鈴木砂羽吉瀬美智子。昨年ドラマで共演した2人は、プライベートで仲の良い付き合いを続けているようだ。鈴木がInstagramで先月に誕生日を迎えた吉瀬とのツーショットを披露。共にメガネ姿で微笑む写真にフォロワーを喜ばせた。

鈴木砂羽は6日、自身のInstagramを更新。女優仲間で友人の吉瀬美智子とのツーショットを投稿した。

「先月お誕生日だったみっちゃんとお久しぶり〜ごはん」と記し、吉瀬と共にメガネ姿で楽しそうな笑顔を見せている。吉瀬は先月17日に誕生日を迎えており、この日はそのお祝いもかねての食事会だったようだ。

昨年、フジテレビ系ドラマ『オトナ女子』で共演し、それぞれの友人役を熱演していた2人。その当時からお互いのInstagramで仲睦まじい様子をしばしば見せてきたが、その縁は未だに続いていたもよう。フォロワーからは「久々のオトナ女子!」「大好きな2人」と久々の“共演”に対する喜びの声が寄せられた。また年齢を感じさせない2人の美しさに、「美しすぎる」「メガネ可愛すぎる」といった称賛コメントも届いている。今後のドラマ出演予定は公になっていない2人だが、プライベートだけでなく再びメディアでの共演をファンも期待しているようだ。

出典:https://www.instagram.com/bombon_sawa
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「鈴木砂羽」をもっと詳しく

「鈴木砂羽」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ