吉川ひなの、Tシャツ“イン”したジーンズ姿に驚きの声「産後の体型じゃない」

3月7日(水)11時0分 Techinsight

吉川ひなの、産後1か月でこの体型!(画像は『HINANO 2018年3月6日付Instagram「どこにいてもクンクンにおいを嗅いでしまう」』のスクリーンショット)

写真を拡大

2月9日に第2子となる男児の出産を発表したモデルでタレントの吉川ひなの(38)が、長男を抱いて外出した写真をInstagramに公開。産後1か月とは思えぬ体型に驚きの声があがっている。

6日の『HINANO hinanoyoshikawa Instagram』に公開されたのは、愛おしそうに長男を抱き頭のにおいを嗅いでいる吉川ひなのの姿だ。「娘が赤ちゃんのときとぜんっぜん違うにおいがする」と不思議がり、長女は「ふわふわのミルクパンみたい」なにおいだったが、長男は「なんかちょっとおじさ…でも、いいにおいだよ」と綴っている。

この「赤ちゃんのにおいが、男の子と女の子では違う」という意見は、フォロワーからも反響が大きく「すっごいわかる! 息子って赤ちゃんなのにおじさんくさいですよね」「男の子って最初からなぜかおじさん臭しますよね笑」「男の子が産まれて私もびっくりしたのは、おっさんのにおいがしたことでした」といった声が見受けられた。

また2月に赤ちゃんを出産したばかりの彼女が、Tシャツをジーンズにインしたスタイルを早くも着こなしていることに衝撃が走っている。「もうジーンズはけてるの凄い!」「もうスタイルが戻ってますね! 素敵」「産後の体型じゃねー」とファンも驚くしかなかったようだ。

画像は『HINANO 2018年3月6日付Instagram「どこにいてもクンクンにおいを嗅いでしまう」』のスクリーンショット

Techinsight

「吉川ひなの」をもっと詳しく

「吉川ひなの」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ