「MANKAI STAGE『A3!』〜SPRING&SUMMER 2018〜」皆木綴役の前川優希さん&三好一成役の赤澤燈さんよりコメントが到着!

3月8日(木)20時0分 アニメイトタイムズ

MANKAI STAGE『A3!』〜SPRING & SUMMER 2018〜のソロビジュアル解禁第3弾は、春組から綴、夏組から一成が登場! また、皆木 綴役の前川優希さん、三好一成役の赤澤 燈さんから公演に向けた意気込みコメントも到着しましたのでご紹介します。
● 皆木 綴役 前川優希さんコメント皆木 綴役の前川優希です。僕は、ずっと前から役者をしながら脚本を書いてみたいと思っていたので、綴はまさに自分が思い描いている人物像でした。綴として舞台に立てること、今からとても楽しみです。
『A3!』が多くの方に愛されているのは、それだけ素敵な作品だからだと思いますし、舞台化される時に役者として関われることがとても嬉しいです。お客さまに「観てよかった」と感じてもらえるように、カンパニー全員で精進します! 楽しみにしていてください!
● 三好一成役 赤澤 燈さんコメント三好一成を演じさせていただきます、赤澤 燈です。ストーリーを進めていく度にどんどん湧いてくるこの愛おしさを、作品に、役に、夏組にぶつけて、夏組らしくたくさんの笑顔と元気を与える、そんなステージにできるように。カーテンコールでお客さまの満開の笑顔がみられるように。
カントクちゃん達に負けないくらいの愛情を持ってしっかり稽古していきたいと思います。皆さま、劇場でお会いしましょう!!
イケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』とはリベル・エンタテインメントより配信されているイケメン役者育成型ゲームで、事前登録の時点で50万人を超え2017年11月24日時点で450万ダウンロードを達成。
商業施設などとのコラボ展開や単独イベントの開催に加え、幅広いグッズ展開やCD販売など、様々なメディアで展開し注目を集めている、いま話題の人気作品!
「カントク!オレたちを...咲かせてください!」
東京の郊外の街、天鵞絨(ビロード)町。この町には『ビロードウェイ』と呼ばれる通りがあり、多くの劇団が拠点にする劇団員の聖地となっている。突然届いた一通の手紙を頼りにこの地に降り立ったあなた。
元舞台役者のあなたが出会ったのは—...【・借金まみれ!・お客ゼロ!・劇団員たった1名!】かつての栄光を失った潰れかけのボロ劇団! ひょんなことからその劇団を立て直す事になったあなたは、劇団の主宰兼『総監督』を任されることになって—...?
待望の第二部は2018年2月より順次配信開始!

アニメイトタイムズ

「2018」をもっと詳しく

「2018」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ