顔は劣化しても胸は健在!浜崎あゆみのFカップに賞賛集まる

3月8日(水)17時58分 アサ芸プラス

 顔の劣化や肌の老化ばかりが報じられている浜崎あゆみだが、最後の砦とも言える豊かな胸は今も変わりないようだ。いや、変わらないどころか、以前よりもよくなっていると評判なのだ。

 その理由となっているのが、浜崎が3月5日にインスタグラムで公開した2枚写真。韓国・ソウルで行われたディナーショーの舞台裏で撮られたカットで、ピンクのドレスを身にまとった彼女が写っている。1枚は全身で、もう1枚は胸から上のアップだ。

「注目はアップのほうの写真です。肩紐がないタイプのドレスなので、胸から上が丸見えになっています。そして、胸の谷間もはっきり見えているんです。谷間の深さや膨らみから推測するにFカップはあるでしょう。素晴らしい胸ですね」(グラビア誌編集者)

 浜崎がインスタグラムにアップする写真は肌が異常にツヤツヤしていたり、体のラインが細すぎることがあり、かなりの修正をしているとされている。この写真も頬や脇の下、首筋がツルツルで修正疑惑を投げかける人もいるようだ。

「肌は簡単にレタッチできますし、体をスリムにするのも容易ですが、胸を大きくするのは難しいんです。ですからこれは正真正銘の胸だと思います」(WEBライター)

 歌姫としてはライバルの宇多田ヒカルに大きく遅れを取ってしまったが、胸は負けていないようだ。

アサ芸プラス

「劣化」をもっと詳しく

「劣化」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ