カンニング竹山、「アイドルは風呂よりトイレの写真を載せろ」発言が誤爆!

3月8日(水)9時59分 アサ芸プラス

 3月5日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演したカンニング竹山。最近のグラビアを主戦場にしているモデルやアイドルたちが、自分たちのお風呂に入っている姿をインスタグラムやブログにアップしていることに対し、「みんな同じように脚をピーンと出した写真を載せやがって。全然想像力が刺激されない」と苦言を呈した。

 さらに竹山は、「風呂の写真を載せるくらいならトイレの写真を載せろよ」と発言したことで波紋を呼んでいる。

「竹山は男として“美しく作られたお風呂ショット”をネット上に公開する女性に対し、サービスのつもりでそういった写真をアップしているなら大間違いで、サービスにはなっていないということを説明したんですが、ネット民には意味が理解できなかった人が多かったようです。トイレで撮ったもっと無防備で自然な雰囲気の写真のほうが、見た者は想像する余地があるからうれしいと言葉を尽くして説明すれば伝わったのでしょうが、残念なことに『風呂よりトイレってヤバイ』『竹山の趣味が暴発』などと誤解が生まれています」(マンガ誌グラビア担当)

 竹山に対する誤解が早く晴れることをお祈りしたい。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

誤爆をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ