BEASTヤン・ヨソプ、インディーズアーティストとのデュエット曲発表

3月8日(火)13時37分 KEJNEWS

【7日=KEJ金善花】グループBEASTのヤン・ヨソプがインディーズアーティストRichard Parkersとのデュエット曲を電撃公開した。

海外スケジュールで忙しい日々を送り韓国での活動がないBEASTを代表してファンを喜ばせようとヤン・ヨソプは、大衆にまだ知られていないインディーズの女性歌手とデュエットした。

BEASTのメインボーカルであるヤン・ヨソプはソロアルバムやドラマのOST、アーティストとのデュエット、そしてソプラノ歌手のチョ・スミのアルバムにアイドルとして初めて参加したことでも知られる。

今回のデュエット曲「物語」は時が過ぎても忘れられない初恋の思い出を歌ったボサノヴァ調のR&Bナンバー。ヤン・ヨソプの明るく力強い歌声とRichard Parkersのハスキーヴォイスが幻想的なマッチを見せると期待が集まっている。

互いにファンだったという2人は、トップアイドルとインディーズミュージシャンという壁を越えて、音楽でひとつになる。

なおBEASTのヤン・ヨソプとRichard Parkersの新曲「物語」は10日に各種オンラインサイトで配信開始される。(写真=㈱CUBE ENTERTAINMENT)

KEJNEWS

「BEAST」をもっと詳しく

「BEAST」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ