April、日本初ファンミーティングで2000人以上のファンを魅了

3月8日(火)11時40分 KEJNEWS

【7日=KEJ金善花】3月6日に東京・豊洲PITでガールズグループAprilが初のミニファンミーティングを開催、日本ファンを魅了した。

Aprilは15年8月にデビューし、「Dream Candy」「Muah」「Snowman」などの愛らしく清純な魅力をアピールし、人気を集めているガールズグループ。

デビューアルバム「Dreaming」は、デビュー1日でタワーレコード総合部門で1位を獲得、日本ファンからの熱い反応を得た。日本活動前から関心が寄せられていた彼女たちのファンミーティングには、日刊スポーツ、サンケイスポーツ、毎日新聞といったメディアが取材に訪れた。

ファンミーティングでAprilは、ファンクラブ「FineApple JAPAN」の創立式やデビュー曲「Dream Candy」「Knock Knock」「Muah」を披露し、KARAのホ・ヨンジがスペシャルMCとして登場、後輩を応援した。

Aprilは日本のファンとともに質疑応答、リクエストを聞いたりするコーナーで楽しい時間をすごし、進行を務めたホ・ヨンジはスペシャルステージに「I Love You」を歌い、会場の雰囲気をさらに盛り上げた。

Aprilはファンへ「皆さんにお会いできて嬉しいです。海外で初めて行ったステージ、ファンミーティングなので、準備をたくさんしてきました。私たちのステージを楽しんでいただけたら嬉しいです」と感想を伝えた。

デビューから日本の大きな関心を集めたAprilは今回の日本初ファンミーティングを皮切りに、日本活動を行っていく予定だ。(写真=DSPメディア)

KEJNEWS

「ファンミーティング」をもっと詳しく

「ファンミーティング」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ