夏菜、肉食キス写真流出...情熱的すぎるショットでセクシーイメージ加速!?

3月8日(火)17時0分 メンズサイゾー

 女優の夏菜(26)に「色っぽすぎる」との声が相次いでいる。7日発売の東京スポーツが報じたスクープ記事が、ファンの心をざわつかせたようだ。


 「肉食キス」の文字が躍った同紙の一面。そこに掲載された複数の写真には、かつてNHK朝の連続テレビ小説『純と愛』のヒロインを務めた夏菜の姿があった。しかも、写真の中の彼女はソファの上で男性に寄り添い、その首元にキスをしている。違うカットでは、男性の顔を両手で押さえ、唇を重ね合わせているものまで...。まさに"肉食ぶり"を発揮したスクープ写真がお披露目されてしまったのだ。


 同紙によると、お相手は「塩顔イケメン男子」で、「学生時代からポルシェを乗り回して」いた超セレブとのこと。夏菜と同い年で、現在は「酒の卸やブランドコンサルタントに加え、商品開発の会社」の代表を務めているという。ふたりは2年ほど前から交際しており、写真は昨年開催された男性の誕生日パーティーに映されたもののようだ。


 この熱愛報道に対して、各メディアの直撃を受けた夏菜の所属事務所は、「プライベートは本人に任せています」とコメント。結婚の可能性は「ない」としつつも、交際に関しては否定しなかった。


 夏菜は、09年公開の映画『GANTZ(ガンツ)』で注目を集め、12年に朝ドラ『純と愛』のヒロインに抜擢。この年にJリーグ・名古屋グランパスに所属する小川佳純選手(31)との熱愛が報じられ、自ら交際を認める発言をしたが、13年には破局を示唆していた。


 そんな夏菜にふたたび報じられた熱愛。8日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)にも同様の記事が載っており、ネット上のファンからさまざまな意見が寄せられている。


 相手が超セレブだったため「やっぱりお金持ちが好きなんだね〜」と皮肉めいた声もあるが、交際期間が長いことから「けっこう真剣なんだろうな」「うまく行くといいね」などの応援メッセージも多数ある。当然ながら複雑な心境を抱くファンもおり、大手掲示板などでは「夏菜、大胆すぎるわ...」「こんな情熱的な写真だとは...」と戸惑いの声も聞かれる。


 その一方で、刺激的な写真に興奮を覚えるファンも続出。夏菜は推定Fカップという美巨乳の持ち主だが、スクープ写真の中にはそのバストのカタチが確認できるショットもあり、セクシーな魅力にも改めて注目が集まっている状況だ。


「夏菜さんといえば、現在、SMAP草なぎ剛さん(41)が主演する連続ドラマ『スペシャリスト』(テレビ朝日系)に出演中で、先月同局のバラエティ特番にゲスト出演した際には、パンチラを連発して大きな話題になった。以前から健康的な色っぽさで高い男性人気がありましたが、このところではエロさが増したと評判だった。今回のキス写真の流出によって、さらにセクシーなイメージがつくことになるのかもしれません」(ネットライター)


 朝ドラのヒロインに抜擢されたものの、その後は代表作に恵まれず、"不遇の女優"とも言われる夏菜。そんな中、メーンキャストとして出演する『スペシャリスト』は、今クールの連ドラで唯一初回からフタ桁視聴率を記録している。早くも新シーズンへの期待も高まっており、夏菜にとっては今後の女優業を占う作品になるのかもしれない。このドラマのラストについて、先日の雑誌インタビューで「衝撃的な出来事が起こります」と宣言した夏菜。キス写真以上のインパクトとなれば、女優としての存在感を示すことになりそうだが...。
(文=愉快)

メンズサイゾー

「夏菜」をもっと詳しく

「夏菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ