「合法ロリ」の超新星! 朝倉恵梨奈、幼顔と抜群のボディに絶賛の声

3月8日(水)17時0分 メンズサイゾー

 グラビアアイドルの朝倉恵梨奈(18)が、「合法ロリの超新星」と話題を呼んでいる。


 昨年の夏にスカウトされ、グラビア活動をスタートさせた朝倉。あどけない顔立ちとスレンダーボディが印象的だが、スリーサイズは上からB90・W59・H85(cm)でボリューム満点のFカップバストの持ち主だ。


 グラドル専門誌に初登場した際には、コアなアイドルファンから可愛らしさと見事なボディを絶賛する声が続出。その期待の高さを裏付けるように、昨年末発売のファーストイメージ作品『美少女伝説』(スパイスビジュアル)はAmazonの『DVD女性アイドル部門』で1位を獲得した。


 この作品のキャッチコピーは「数年に1度の奇跡!」で、最近のアイドル界には「1000年に一人」や「2万年に一人」と呼ばれる美少女も多いため、かなり控えめな気もする。しかし「数年」というフレーズには親近感があり、癒し系の笑顔が目を引く朝倉らしいともいえそう。メーカーや事務所は、そんな素朴な魅力を伝えようとしたのかもしれない。


 ともあれ、今作で朝倉は見た目とのギャップを感じさせる大胆な脱ぎっぷりを披露。可愛らしいメイド風衣装やフレッシュなセーラー服に身を包んだほか、極小タイプの三角ビキニや超ハイレグレオタードで刺激的なシーンに挑戦した。バランスボールを使ったストレッチやキャンディ舐め、自分で胸を揉んだり飛び跳ねてヒップを揺らしたりとイメージ作品定番のお色気シーンもあり、多くのグラビアファンをうならせた。


 リリース直後から、ネットにはセカンド作品を熱望する声が噴出。そんなファンの思いに応えるようにして、今年2月に新人グラドル・平野もえ(19)との共作『美少女伝説 Angel&Devil』(同)がリリースされた。ちなみに、平野も朝倉と同じタイトルの『美少女伝説』でDVDデビューを飾っている注目グラドルだ。


 清楚な雰囲気とロリ系の顔を持ち合わせ、しかも見事なプロポーションを誇る朝倉。いわゆる「合法ロリ巨乳」と呼ばれる彼女には、グラビアファンから大きな期待が寄せられている。


「合法ロリの代表格といえば、アイドルユニット・放課後プリンセスの元メンバーで、グラビア活動にも積極的だった長澤茉里奈さん(21)を思い出す人も多いでしょう。しかし、長澤さんは昨年の秋に『DVDは当分出しません』と突然発表し、その後グループも脱退しています。最近では女優やタレントとして活動していますが、自ら『エロリータ』と名乗った彼女のグラビア復帰を望む声は少なくありません。そんな長澤さんと入れ替わるカタチで世に出てきたことが、朝倉さん人気を後押ししているように思います」(芸能ライター)


 今月末には、セカンドイメージ作品『ピュア・スマイル』(竹書房)のリリースを控える朝倉。この作品もキュートで色っぽい魅力がふんだんに詰まっているとのことで、現在、Amazonランキングをジワジワと上昇させている。発売後には、「最強合法ロリ」などと反響を呼ぶことになるのかもしれない。
(文=愉快)

メンズサイゾー

「超新星」をもっと詳しく

「超新星」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ