BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

アイドル界、最強のボイン!? フィロのス・奥津マリリ、たわわなバストが大絶賛!

メンズサイゾー3月8日(水)10時35分
画像:アイドル界、最強のボイン!? フィロのス・奥津マリリ、たわわなバストが大絶賛!
写真を拡大

 アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」の奥津マリリが、グラビア好きの間で「とんでもないイツザイかもしれない」と話題になっている。


 "フィロのス"の愛称でファンに親しまれる同グループは、ウルフルズや氣志團を世に送り出した音楽プロデューサーによって15年夏に結成。「Funky But Chic」をコンセプトに掲げ、本格的な歌とダンスでステージを盛り上げる注目アイドルだ。


 リーダーを務める奥津は、昨夏開催された世界最大のアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』と創刊50周年の「週刊プレイボーイ」(集英社)がコラボしたオーディション企画『ナツ☆イチッ!』に参加。夏をテーマにした同コンテストで人生初の水着グラビアを披露し、見事クイーンの座を獲得した。


 あどけない顔立ちとギャップを感じさせる迫力満点のバストが目を引く彼女。本人も胸の大きさを意識しているようで、『ナツ☆イチッ!』の最終選考会では、チャームポイントに挙げた横乳をアピールして駆け付けた取材陣を悩殺した。Twitterにも刺激的な横乳ショットを投稿し、多くのファンを喜ばせている。


 この影響から"横乳天使"と呼ばれ始めた奥津は、さまざまな漫画誌や雑誌のグラビアに登場。まぶしいビキニ姿でたわわなバストを見せつけ、ファン層を拡大している。そんな奥津が現在発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)に、ネクストブレイク候補のひとりとして登場。ここでもキュートな笑顔と柔らかそうなバストラインを披露した。


 「White Boin Cup 2017」と題されたこのグラビア企画は、新世代アイドルが白水着を身に着けて胸のボイン具合を競うというもの。読者投票によって優勝が決められ、グランプリに輝くと海外ロケの撮りおろしグラビアの権利が与えられる趣向だ。


 参加者は奥津のほかに、正統派美女で爆乳をウリにするグラドルの三浦はづき、フェロモンムンムンと評判のモデル・原野愛弓ら。いずれもグラビア界で注目を集める大型新人だ。


 この中で奥津はビキニにエプロンを身につけた姿やTシャツを脱ぎかけている水着ショットなど、男好きのするグラビアを披露。これを目にしたネット上のグラビア好きからも、「エロ可愛い!」「男心をわかってるな〜」「アイドル界、最強のボイン!」といった絶賛の声が寄せられることになった。


 身長149センチと小柄で、「低身長ロリ巨乳」ともいわれる奥津。そんな彼女と同じタイプである天木じゅん(21)や和地つかさ(23)といったグラドルは、今をときめく人気者だ。奥津もグラビア界を盛り上げるひとりに成長することになりそうだ。
(文=愉快)

はてなブックマークに保存

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

「アイドル」「グループ」「ダンス」「グラビア」の関連トピックス

「アイドル」をもっと詳しく

注目ニュース
キングコング西野が激怒、テレビ収録中に途中退席 日刊スポーツ4月29日(土)17時29分
お笑いコンビ、キングコングの西野亮広(36)が、取材を受けた情報番組のディレクターの態度に不快感を覚え、収録途中で帰ったことを明かした。[ 記事全文 ]
大渕愛子を完全抹消!「行列のできる法律相談所」の席の配置が露骨すぎる アサ芸プラス4月29日(土)17時58分
一目瞭然の変化が視聴者をザワつかせてしまった。4月23日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、番組が誇る…[ 記事全文 ]
峯岸みなみ、パラサイト宣言でAKB48崩壊を危惧する声 “2世タレントのクオリティ”で卒業後は茨の道? おたぽる4月29日(土)9時0分
24日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)に、AKB48の峯岸みなみが初出演を果たした。[ 記事全文 ]
松嶋菜々子「女の勲章」爆死で業界から「主演NG」が発令!? アサ芸プラス4月29日(土)17時59分
4月15日、16日に放送された松嶋菜々子主演のテレビドラマ「女の勲章」(フジテレビ系)の視聴率が、それぞれ8.1%と6.2%と爆死したこと…[ 記事全文 ]
小林麻央4日ぶりブログ更新「ママは約束し続ける」 日刊スポーツ4月29日(土)12時3分
乳がん闘病で入院中の小林麻央(34)が28日、4日ぶりにブログを更新した。小林は24日のブログで、鼻にチューブを通して横になった自らの写真…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア