「ロケット乳っぷりがやばい」岸明日香、最強ボディを見せつけながら癒しの魅力と大人の色気を大放出

3月8日(金)8時0分 メンズサイゾー

発売中SPA!さんのオフショット🧚‍♀️💓

大人っぽいピンクが好き🐶 pic.twitter.com/s71yOSduVD


岸明日香 (@asupons02) 2019年3月6日



 グラビアアイドルで女優の「あすぽん」こと岸明日香(27)が、見事なボディと極上の色気を見せつけた。


 岸は発売中の雑誌「週刊SPA!」(扶桑社)のグラビアに登場。「妄想デート」をテーマにしたグラビア企画で、男心をくすぐる刺激的な姿を披露している。相変わらずのド迫力Gカップバストと引き締まったくびれ、そして大人の色香が印象的なグラビアだ。


 当然ながら、このグラビアにはネット上のファンから興奮の声が殺到。さらに岸がオフショットをSNSで公開すると、あっという間に拡散されることになった。


 岸は、「大人っぽいピンクが好き」と同誌のオフショットをアップ。下着姿の彼女が、こちらをジッと見つめている画像だ。カラダが横を向いているため、バストのボリュームと同時にしなやかなボディラインの美しさがよくわかる。


 これにネット上のファンは、「マジで最高すぎる」「ロケット乳っぷりがやばい」「まさに最強グラドルだと思う」「エロすぎませんか」などと大喜び。岸本人が言うように、ベージュとピンクの中間のような色合いの下着は大人っぽく、その影響か、いつも以上に興奮を覚えた人も多いようだ。


 また、岸は同じ衣装を身につけた自撮り動画もアップ。ピースしている彼女が、手を振ってから微笑むというわずか4秒のシンプルな動画だ。かなり短いが、この動画に癒されるファンも続出することになった。


 岸といえば、約3年ぶりとなる新作イメージDVDのリリースを発表したばかり。その報告をしたTwitterでは、「4月20日にラインコミュニケーションズ様より3年ぶりにDVDを発売させて頂くことになりました!」と明かしつつ、「3年前より大人に、引き締まった身体でのぞめた気がする? お楽しみにっ」と最新作をアピールした


 ちなみに岸は、昨秋発売の3rd写真集『明日、愛の風香る』(ワニブックス)の撮影のためにカラダづくりに励み、本人が「私のグラビア史上でベスト」と語るほどのパーフェクトボディに進化。その時期とDVDの撮影が重ねっている可能性もあり、最新作でも「ベストなあすぽん」が見られそうだ。


 今回、雑誌グラビアのオフショットで極上ボディと癒し系の魅力を見せつけた岸。ますます魅力的になる彼女には、これからもグラビア界を盛り上げてほしいものだ。


メンズサイゾー

「岸明日香」をもっと詳しく

「岸明日香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ