元Dream5メンバーがグラビア界を席巻!? 日比美思が色白8頭身&たわわバストの魅惑ボディを披露!

3月8日(木)12時19分 耳マン

元Dream5の日比美思が『週刊少年サンデー』の表紙&巻頭グラビアに登場!

ダンス&ボーカルグループDream5の元メンバーである日比美思が、3月7日に発売された漫画誌『週刊少年サンデー』の表紙と巻頭グラビアに登場し、キュートでセクシーな水着姿を披露した。

日比美思

Dream5は2014年よりアニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ『ようかい体操第一』『ダン・ダン・ドゥビ・ズバー!』を担当し、大ヒットを記録。幅広い層に人気を集めていたが、2016年12月31日をもってグループは活動を終了。その後、日比は2017年7月にドラマ『マジで航海してます。』でドラマ初出演を果たし、同年12月に発売された週刊誌『週刊プレイボーイ』で表紙を飾り、グラビアデビューした。

色白8頭身&たわわバストの魅惑ボディを披露……

前述の『週刊プレイボーイ』では「白すぎる恋人」というキャッチコピーで話題を呼んだ彼女だが、今回『週刊少年サンデー』のグラビアでも、水着姿で真っ白な素肌を披露。8頭身のスレンダー体型とたわわなバスト、真っ直ぐな瞳がとっても魅力的だ。そんな日比は今回、同誌に登場した感想を「Dream5の時にも一度お世話になっているので、すごく嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。ただいま!と私の心の中だけでそっと皆様に伝えますね。是非見ていただきたいです」と語っている。

日比美思

これについてネットでは「いつ見てもお美しい」「表紙おめでとう〜、そしておかえり みこっちゃん、相変わらずスタイル良すぎて羨ましいわ」「相変わらずの美肌」「めっちゃかわいい!」と絶賛の声が寄せられている。

Dream5の元メンバーでは、大原優乃もグラビアで活躍中。3月1日に発売された彼女のファースト写真集『ゆうのだけ』はAmazon写真集ランキングで1位を獲得するほどの人気ぶりをみせている。今後もまだまだ活躍しそうな彼女たちに、引き続き注目しておこう!

[耳マン編集部]

耳マン

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ