「絵になるふたり」石田ゆり子と“みんなの親戚”斎藤工の2ショットに称賛&羨望の声!

3月8日(木)16時11分 耳マン

石田ゆり子が“みんなの親戚”斎藤工との貴重なツーショット写真を公開!

3月8日、女優の石田ゆり子がInstagramを更新し、俳優の斎藤工の肩にもたれる貴重な姿のツーショット写真を公開。ネットで多くの反響が寄せられている。

BGの撮影もラストスパート👏🏻😊 高梨さんを演じる、たくみくんと。 ひさびさに共演できて とても嬉しいです。 なんか、親戚みたいな気持ちになるのは何故なんだろう。 これは板谷由夏ちゃんも おなじことをいっています。 みんなの親戚、斎藤工👀😊。 いつも楽しい話題をありがとう。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 -

石田ゆり子 Instagram

これまでドラマ『医師たちの恋愛事情』でも共演していたふたりは、現在放送中のドラマ『BG〜身辺警護人〜』に出演。石田は「ひさびさに共演できて とても嬉しいです」と斎藤との久しぶりの共演に喜びをみせ、「なんか、親戚みたいな気持ちになるのは何故なんだろう」と彼の印象を明かすとともに、リラックスした表情で斎藤の肩にもたれる仲むつまじいツーショット写真を公開した。なお、石田と親交が深く『医師たちの恋愛事情』にも出演していた女優の板谷由夏も斎藤へ同じ印象を持っているそうで、石田は「みんなの親戚、斎藤工。いつも楽しい話題をありがとう」と彼に向けて温かいメッセージを綴っている。ふたりの柔らかい雰囲気がとっても素敵ですねぇ。

「絵になるふたり」「私も親戚になりたーい」称賛&羨望の声

そのセクシーさで多くの女性を魅了する斎藤と、年を重ねても変わらぬ可憐さで “奇跡のアラフィフ”との呼び声も高い石田のツーショットに、ファンからは「絵になるふたり」「一番好きな女優さんと一番好きな俳優さんです」「おふたりとも素敵な笑顔ですね」「最強タッグ 大好き」「いい写真 キュンキュン」と称賛の声が続出。さらに「いいな〜いいな〜」「私も親戚になりたーい」「羨ましいツーショット ゆりこさんも工さんも大好きです」といった羨望のコメントも寄せられている。

石田は続けて「ブレても素敵な親戚」とのコメントとともに、自らが激写したブレ気味の斎藤のソロショットも投稿。写真の彼は笑っている様子で、こちらもふたりの楽しい関係性がうかがえる1枚となっている。そんな両者が出演する『BG〜身辺警護人〜』第8話は本日3月8日21時より放送予定。合わせてチェックしてほしい!

親戚その2 ブレても素敵な親戚。 撮影、ワタクヒ。 #みんなの親戚

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 -

石田ゆり子 Instagram
[耳マン編集部]

耳マン

「石田ゆり子」をもっと詳しく

「石田ゆり子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ