TVアニメ『なんでここに先生が!?』、第3弾キービジュアル&第2弾PVを公開

3月8日(金)21時54分 マイナビニュース

2019年4月からの放送開始が予定されているTVアニメ『なんでここに先生が!?』より、4人の先生が描かれた第3弾キービジュアルが公開された。

さらに、楽曲初解禁となる上坂すみれが歌うOPテーマ「ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡」を使用した第2弾PVも公開。先生たちの“地上波ギリギリ”な姿が垣間見えるPVとなっている。

そして、 EDテーマは4人の先生それぞれのソロ歌唱バージョンが楽しめる「りんご色メモリーズ」に決定。先生たちが恋心にときめく気持ちを歌う本作だが、第1話は児嶋加奈(CV.上坂すみれ)ver.となる。
○●TVアニメ「なんでここに先生が!?」PV第2弾

また、4組の先生と生徒が繰り広げる“あまあま”で“たゆたゆ”な『なんでここに先生が!?』の物語を、 より一層楽しめるように児嶋先生役の上坂すみれが講師となって、作品を徹底解説する動画企画「よくわかる!なんここ講座」も公開されているので、あわせてチェックしておきたい。
○●「よくわかる!なんここ講座」 1限目 なんここってどんな作品?

TVアニメ『なんでここに先生が!?』は、2019年4月よりTOKYO MXほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

マイナビニュース

「アニメ」をもっと詳しく

「アニメ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ