松本まりか、ネガティブな声に勝つ方法を実感「戦うのではなく個性貫く」

3月8日(月)0時0分 マイナビニュース

女優の松本まりからが、GU(ジーユー)の新CM「ファッションは自由だ。」編に出演する。CMは、国際女性デーの3月8日からYouTubeで公開される。
CMに出演するのは、中条あやみゆりやんレトリィバァ、松本まりか、海音、佐藤かよ、斉藤美和、AYA、福士マリの8名。「ファッションは自由だ。」をメッセージとして掲げ、自身に対するネット上のネガティブな声をポジティブに切り替えながら、一歩を踏み出す姿を描いている。
撮影を終え、松本は「ネガティブな声って世界にすごくあふれていると思いますが、今回のCMでは『ネガティブに勝つ方法は、戦うのではなくて自分らしさの個性を貫くこと』と教えられた気がします」とCMからの学びを実感。
「ある意味簡単で誰でもできるし、誰も傷つけずに自分自身が一番輝ける方法。そのメッセージが短い間に詰まっていて、いろんな女性が個性を貫いていく姿が清々しく、かっこいいと思いました」と魅力を伝え、「今自分が閉じこもっちゃてるなあとか、変わりたいけど変われないなぁと、自分自身を諦めかけてしまっている人にぜひ見ていただきたいです」と悩みを抱えている人々にメッセージを送った。

マイナビニュース

「松本まりか」をもっと詳しく

「松本まりか」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ