NMB48上西怜、卒業前に“最後の望み”叶う 今後の活動に意気込みも【私らしさ】
2025年3月8日(土)14時7分 モデルプレス
「私らしさ」発売記念イベントに出席した上西怜(C)モデルプレス
◆NMB48上西怜、最後の望み叶う
3月27日に卒業コンサートを控える上西。NMB48からの卒業に関して「今日、こうしてイベントをさせていただけているのとかも、もうNMB48として最後なんだなと思って、徐々に実感しています」と吐露。卒業までにやりたいことはあるかという質問には「この写真集を出せたことが、最後の望みだった」としつつ、「卒業コンサートもできるので、卒業コンサートに向けてダイエットして、もっと可愛くなろうと思います(笑)」と笑顔を見せた。
そして、開催が近づく卒業コンサートについて「私のファンの方だけじゃなくて、アイドルが好きな方もですし、NMB48を好きな方にも楽しんでいただける」と内容を説明し、「卒業コンサートって感動すると思うんですけど、感動より、ファンの方に楽しんで笑顔になっていただけるライブになっているので、たくさんの方に見てもらえればいいなと思います」と伝えた。
また「この間、最後の握手会をさせていただいて、その時に初めてファンの方が卒業セレモニーというのを開いてくださったので、それで『最後なんだな』というのと、すごい皆さんからの愛を改めて感じた」とファンへの感謝を語る場面も。ファンからの愛を受け、「卒業した後も頑張ろうと思いました」と気持ちを新たにしたことを明かした。(modelpress編集部)
◆上西怜2nd写真集「私らしさ」
本作は、卒業コンサートを控える上西にとって、NMB48としてのラスト写真集。ロケ地となったベトナムでは、名所のドラゴンブリッジ、来遠橋、ナイトマーケットなどで撮影。「わたしも見たことない私」「れーちゃんと卒業旅行」の2つをキーワードに、いつもよりどこか大人っぽいビジュアルや天真爛漫な表情を披露している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】