KAT-TUN中丸デート報道に歓喜、片瀬那奈と食事で「赤飯やあああ」。

3月8日(金)4時22分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・KAT-TUN中丸雄一(29歳)と、女優の片瀬那奈(31歳)に“牛タンデート”報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、2人は東京・四谷にある牛タンと日本酒が売りの創作和食店で舌鼓を打ったという。

同誌に掲載された「KAT-TUN中丸雄一くんがあの美女と『深夜の牛タンデート』」は、日曜朝の情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)で共演している2人が、2月のある平日に食事を楽しんでいた様子をレポートしたもの。写真は2人で歩いている姿が撮られたのみで、食事をしたあとも車で走り去る片瀬を見送って、中丸は徒歩で夜の街に消えて行ったという。

なお、今回のデート報道を受け、中丸のファンは怒り心頭……とは正反対、大きな喜びに包まれているようだ。

これまでKAT-TUNのメンバーにはそれぞれ熱愛報道が出たことがあったが、中丸は29歳になるまで目立った噂もなかった。そのため、Twitterなどでは「やっとフライデーデビューした!」「スキャンダル童貞卒業おめでとう!」「赤飯や、今日は赤飯やあああ」など、今回の報道を喜ぶ声が続々と上がっている。

ナリナリドットコム

「KAT-TUN」をもっと詳しく

「KAT-TUN」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ