赤坂Blitzでやっくん追悼LIVE、会場にメモリアルブースや献花台設置。

3月8日(土)4時28分 ナリナリドットコム

昨年10月に交通事故で亡くなったお笑いタレントの桜塚やっくんが率いていた女装バンド「美女♂men Z」が、4月26日に東京・赤坂Blitzで追悼ライブを行うことが決定した。

当日、会場には「美女♂men Z」としてのやっくんの写真などを展示したメモリアルブースを設置。ライブ来場者が献花できる献花台が設けられる。また、今回のこの追悼ライブは遺族の意向もあり、やっくんの思い出を誰でも無料で閲覧できるスペースを設置。そこにはメッセージボックスが用意され、やっくんへのメッセージを書けるようになっているそうだ。

バンドのメンバーは「このままでは絶対に終われないという漠然とした気持ちだけで前に進もうとしていく中、たくさんの関係者の方にご協力いただいて、ファンの方にも支えられたから、この赤坂Blitzのステージに立つことができます。こんなにたくさんの暖かい方たちに支えられて、やっくんという人の偉大さを改めて実感しました。やっくんへの感謝の気持ち、残してくれたものの暖かさ、全てをこのライブで皆さんに伝えたく思います」とコメントを寄せている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140325036.html

ナリナリドットコム

「追悼」をもっと詳しく

「追悼」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ