molly、新曲「ジャスミン」配信スタート&静岡県伊東市で撮影されたMV公開

2023年3月8日(水)12時0分 OKMusic

(OKMusic)

写真を拡大



mollyが2023年第1弾シングル「ジャスミン」を3月8日(水)に配信リリースし、MVを公開した。

「ジャスミン」のMVは、2022年春にリリースした1st ミニアルバム『moment』収録曲「逢いの唄」で、mollyが元来持つ暖かさを映像に収めた瀧澤雅敏監督と2作目のタッグとなった。

春先、街で出会う独特な香りの白い花“ジャスミン”には、“愛想が良い”という花言葉がある。この楽曲「ジャスミン」は、近藤芳樹(Vo)が壁にぶつかり、知らぬ間に愛想を取り繕い自分自身を見失ないそうになった時に、“続けること”“無理に周りに合わせないこと”が大切だと気がついた、未来の自分への誓いの歌。

MV撮影は2月初旬に行なわれ、静岡県伊東市まで山を越え、海沿いをドライブ。風光明媚な市内を一望する伊東市役所の屋上からスタートさせ、伊東商店街の八百屋さん、喫茶店「わかば」、中華料理「金華」など、街中いたるところで地元の人の暖かさに触れ、宇佐美漁港での美しい夕焼けをバックにしたシーンも必見となっている。

【監督 瀧澤雅敏氏 コメント】

同じ高さの目線で、隣りにいてくれているような温もりと軽快なリズムが心地良くて、ミュージックビデオも良い意味で軽くて、等身大の優しさが感じられる映像にしたいと思いました。静岡県伊東市の街並みはとても長閑で、都会の喧騒から外れてゆっくり時間が流れているような風景が楽曲に合っていました。撮影当日はあまり決めずに、メンバーの自然体の表情を撮りました。ぜひ肩に力を入れずに、アイスクリーム片手に見てくれたら嬉しいです。

配信シングル「ジャスミン」

2023年3月8日(水)配信リリース

<収録曲>
M1.ジャスミン
M2.アナタMAGIC (モノブライト・カバー)

■配信リンク
https://orcd.co/molly_jasmine

『molly town vol.2』

11月11日(土) 愛知・新栄RAD SEVEN 
OPEN 18:00 / START18:30
<チケット>
前売り:2,000円(ドリンク代別)
■e+
https://eplus.jp/sf/detail/3806300001

OKMusic

「静岡県」をもっと詳しく

タグ

「静岡県」のニュース

「静岡県」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ