榛名ゆきの、“彼シャツ”姿披露で「ノーパン?」とファン騒然 “ワンナイト100万円”には激怒の声

3月8日(水)9時0分 おたぽる

榛名ゆきの公式Twitterより

写真を拡大

 先月27日、人気グラビアアイドルの榛名ゆきのが自身のTwitterに、「#彼シャツ」というハッシュタグを付けて、大きめサイズの白シャツを着てベッドに横たわっている画像をアップ。これを見たファンが、「まさかのノーパン? 安心できません!」「太腿、最高!」などとざわつく事態となった。

 身長は153cmと小柄ながら、上からB89-W57-H89(cm)、Gカップ巨乳という迫力ボディで人気を集めている榛名。特技である水泳で鍛え上げた美尻と太腿も魅力的で、撮影会で披露されることが多い競泳水着姿の美しさに関しても評価が高い。

「榛名は普段から、『おはよう世界』『おやすみ宇宙』などといったツイートと共にセクシーな画像をアップするのが常となっているのですが、“彼シャツ”画像はパンツを穿いているのか穿いていないのかわからない絶妙なアングルで撮られていたため、いつも以上にファンを興奮させたようです。また、ムッチリとした太腿に興奮する人が続出。画像と一緒に、『ふぁああ、食べ過ぎた。おやすみ宇宙』とツイートされていたのですが、『もっと食べ過ぎて構わない! その肉感的な太腿を維持してくれ!』『ゆきのちゃんのせいで興奮して眠れなくなってしまいました』などと、ネット上をざわつかせていました」(芸能関係者)

 先月5日には鏡の前でビキニ姿で撮った自撮り画像をアップし、「ここ最近おしり鍛えるのハマり過ぎて大腿筋と大臀筋が筋肉痛でしんどい(うれしい)」とツイートしていた榛名。そんな努力の賜物で魅力は増すばかりとなり、美尻フェチや太腿フェチの男性からの注目度が増しているのだが、その分、危ないオファーをしてくる人もいるようで、ファンからは心配の声が寄せられている。

「先月3日、榛名はTwitter上に、ある男性から届いたメールの文面をアップ。そこには、『楽しいことの依頼でメールしました。ゆきのさんとワンナイトsexできるなら100万円出しますが、絶対無理ですよね。前からずっと思ってたんですが、我慢できずに爆弾発言してしまいました』と書かれていたため、それを読んだファンが、『絶対無理に決まってるだろ!』『我慢しろや!』などと激怒。また、このメールに対するコメントとして、榛名は『(黙って中指を立てる)』とツイートしていたため、『正しいリアクション』という声が寄せられていました。いずれにしろ、『ゆきのちゃんをお金を使って独り占めしようとした魂胆が許せん!』と、品行方正なファンからは批判の声が絶えないようです」(同)

 その一方、愛人ビジネスの誘いも少なくないというグラビア業界の中にいて、しっかりと「No」を突き付けられる榛名に、ファンはますます惹き付けられた様子。アラサーながら年齢に逆行するかのように可愛さを増すルックスや、磨きがかけられていく美ボディで、さらなる活躍に期待が寄せられている。

おたぽる

この記事が気に入ったらいいね!しよう

シャツをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ