江原啓之が「教えたくなかった」ハワイの聖地を紹介

3月8日(火)7時0分 NEWSポストセブン

江原啓之 HAPPY ENERGY BOX

写真を拡大

 幸せのヒントがぎゅっと詰まった“福袋”のような本——江原啓之さんの最新刊『江原啓之 HAPPY ENERGY BOX』(小学館)が話題だ。この“箱”に込められた、江原さんの思いを聞いた。


「本当は教えたくなかった、とっておきのハワイの聖地をたくさん紹介しました」


 ハワイ(マウイ島・オアフ島)のスピリチュアルスポットが数多く紹介されている今回のスペシャルムック。いわゆるパワースポットブームで興味本位に聖地を訪れる人も増えているなか、江原さんは紹介することにはためらいも覚えたが、日本全体が元気がないこの時期だからこそ、あえて元気を届けるために、“とっておき”を読者に教えてくれたのだ。


「ガイドブックとしてはもちろんですが、実際に訪れることができなくても、眺めるだけでもエナジーを感じ取れると思います」


 そして、“HAPPY ENERGY BOX”というネーミング通り、「『幸せになりたい!』というかたには、“幸せは外にあるものではなく、自分の内側から湧き上がらせるものだ”と気づけるヒントがたくさん詰まった一冊に仕上がりましたので、ぜひ読んでいただきたいと思います」と江原さん。


 あなたも内に秘めたパワーを、この本を読んで呼び起こそう!


『江原啓之 HAPPY ENERGY BOX』

江原さん監修の特別付録

“SPIRITUAL MANA BRACELET”付き!

「本当は誰にも教えたくなかったハワイの聖地」や、女性セブン誌上で大好評を博した「公開質問会」、超レアもののプレゼント企画まで、HAPPYが詰まったスペシャルムック。(小学館、1400円・税込み)


※女性セブン2011年3月17日号

NEWSポストセブン

「江原啓之」をもっと詳しく

「江原啓之」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ