『ダメ恋』メンバーがオリジナルソング披露 MVが「楽しすぎ!」

3月8日(火)13時15分 Techinsight

チームワーク抜群の『ダメ恋』メンバー(出典:https://www.instagram.com/tfjok)

写真を拡大


現在TBS系列で放送中のドラマ『ダメな私に恋してください』。深田恭子演じる“ダメ女”柴田ミチコとディーン・フジオカ演じる“どS男子”黒沢歩の掛け合いや2人を取り囲むユニークなキャラクターたちが見どころとなっているが、息の合ったチームワークは撮影以外でも抜群のようだ。ディーンが自身のInstagramで、キャスト陣による“ダメ恋”オリジナルソングを披露。その出来栄えにファンは大喜びしている。

ディーン・フジオカは7日、自身のInstagramを更新。「#ダメ恋の #オリジナル #ジングル作ったど!」と記し、自らキャスト陣と作成したオリジナルソングを公開した。

投稿した動画では、キャッチーなメロディにのせた俳優陣1人1人の美声を聞くことができる。また若手俳優の石黒英雄からベテランの小野武彦まで出演者が楽しそうにダンスを踊る姿もあり、抜群のチームワークが感じられる。

これまでもディーンのInstagramでは出演者たちの楽しそうな写真がしばしば投稿されており、撮影現場の雰囲気の良さが伝わってきたものだが、今回の力作にはフォロワーも「楽しすぎ!」「ダメ恋メンバー最高」「頭から離れません!」「面白すぎ」と絶賛。なかには「最終回が近づくのが寂しい」「ダメ恋ロスが怖い」といった声も寄せられていた。

肝心のストーリーは柴田ミチコ(深田恭子)の思いが黒沢歩(ディーン・フジオカ)に届くのか否かが焦点になっており、原作漫画とは異なる結末になる可能性もある。果たして動画で見せたチームワークはストーリーでも活かされるのか、今後の展開に目が離せない。

出典:https://www.instagram.com/tfjok
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「TBS」をもっと詳しく

「TBS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ