スティーヴン・タイラー67歳 20代の新恋人か

3月8日(火)17時20分 Techinsight

70代が迫るスティーヴン・タイラーに新恋人?

写真を拡大


人気ロックバンド「エアロスミス」のスティーヴン・タイラー(67)が、若い美女と親密な仲になっているらしい。

先月、スティーヴン・タイラーはエルトン・ジョン主催のパーティに出席。その際彼の手をつなぎ寄り添っていた女性に注目が集まっていたが、ようやく彼女に関する情報が伝わってきた。

複数メディアの報道をまとめると、お相手の名前はエイミー・アン・プレストンさん(Aimee Ann Preston)。年齢は28歳といい、スティーヴンの愛娘で女優のリヴ・タイラーより10歳も若い。

ちなみにエイミーさんはスティーヴンのパーソナルアシスタントらしく、2014年にもロマンスを噂された。それがここにきて真剣愛になったと伝えられているが、スティーヴンの代理人はこの件についていまだコメントしていない。

なお2人はエルトンのパーティでも仲睦まじい様子だったといい、すでに同棲中との噂もある。今後このニューロマンスがどう発展するのか、各国メディアやファンは注目しているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「スティーヴン・タイラー」をもっと詳しく

「スティーヴン・タイラー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ