アンジェリーナ・ジョリー、子供達の感想に驚く「ママの仕事は簡単ね」

3月8日(火)12時50分 Techinsight

子供達と共演したアンジェリーナ・ジョリー

写真を拡大


夫である俳優ブラッド・ピットと共に、実子3人、養子3人の計6人を育てているアンジェリーナ・ジョリー。彼女は映画監督や女優などとしても活躍中だが、子供達には母の仕事の大変さが全く理解できないという。

このほど、アンジェリーナ・ジョリーが英TV番組『Lorraine』のインタビューに登場。映画『カンフー・パンダ』シリーズ最新作に子供達4人が声優として参加した日を振り返り、こう語った。

「少々、裏目に出ちゃった感じ。」
「監督などをこなす私の仕事ぶりは、子供達も毎日現場で見ているわ。でも今回は演技をする私を見せたわけ。」

そして子供達も与えられた仕事をこなして帰路についたというが、車中で子供達は“思いもよらぬこと”を話したという。

「そう、こんな風に言われたの。“あれがママの仕事なんだね” “超簡単、あれがマジで仕事?”って。」

子供達の意外な反応に、アンジェリーナもいささか脱力。しかし子供達は映画の世界に興味はあるもようで、両親の作品にカメオ出演する、また裏方として働くなど積極的に関わっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「アンジェリーナ・ジョリー」をもっと詳しく

「アンジェリーナ・ジョリー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ