PINKYの妊娠ブログに映った夫・窪塚洋介の“後退した頭髪”にネット民が騒然

3月9日(木)9時58分 アサ芸プラス

 窪塚洋介の妻でレゲエダンサーのPINKYが、3月6日に更新したブログで、窪塚のレゲエアーティストとしての活動名「卍LINE」の10周年記念パーティーの報告とともに、ややふくらんだお腹に手を当てる写真をアップ。「最高のLIVEとSound timeを堪能させていただいて、皆様の愛に溢れた、最高の夜でした」と伝えた。

 1日に妊娠を発表したPINKYだが、3日のブログでも妊娠6カ月目のお腹を公開。「もう、だいぶポッコリとまんまるになってきました」「5カ月めくらいから胎動を感じるようになって、毎日元気にポコポコとよく動いていて、すでに愛らしい」と、全力で幸せをアピール。ファンをほっこりさせたものだった。

 しかし、今回は意外なところでネット民がざわつく事態になっているという。いったいどういうことか。「PINKYは男性と一緒に写った写真をアップしているのですが、男性の顔部分だけ本人と判別できないくらい激しくブレている。ブログのコメントなどからも窪塚であることは間違いないのですが、その男性の頭髪が明らかに後退しているように見えるんです。そのため、ネット上では『ハゲてる』『おでこ広すぎ』『田代まさし?』『ハゲ隠しのために頭振ってブレブレにした?』といったコメントが殺到してます」(芸能ライター)

 多くの人々の記憶にある「池袋ウエストパーク」(TBS系)の“タカシ”の姿とは、今や完全に別人?

アサ芸プラス

「頭髪」をもっと詳しく

「頭髪」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ