仲間由紀恵が妊娠報告もネット上で“言われたい放題”!その中身とは?

3月9日(金)9時59分 アサ芸プラス

 旦那が旦那だけに悪く見られてしまうことは致し方なし?

 仲間由紀恵が3月1日、第1子を妊娠したことを発表した。仲間は2014年に俳優の田中哲司と結婚。出産願望が強かったものの、なかなか子宝に恵まれず、16年1月には仕事をセーブし、妊活に専念するなどの苦労がやっと報われた形となった。そうした背景を知るファンからは祝福コメントが絶え間なく送られているようだ。しかし、一方でネット上では田中に不貞歴があることから、妊娠中の田中の不貞を心配する声も見られる事態となっているようだ。

「田中は昨年6月にヘアスタイリストとの不貞愛がスクープされたことは記憶に新しいですが、結婚前で仲間と交際中の09年にも3股疑惑が浮上しています。そのため、所属事務所からは田中と別れるように言われていた時期もありました。それを押し切っての結婚でしたから、それだけ仲間が田中にベタ惚れしていたということになります。そのため、2度目の不貞を許したことについては、懐が広いという見方もあれば、よっぽどの『だめんず』好きとも見られているようです」(エンタメ誌ライター)

 実際にネット上に集まっているコメントを見ると「え、でも旦那さん…」と前置きして不貞を「していたよね」と確認するようなコメントから、「田中ならやってくれそう」「仲間さんの忍耐力は尊敬に値する」などといったコメントが見られている。さらには「そりゃ、こんな旦那なら太るよね」という指摘も。

「妊活が実らないストレスか田中の2度目の不貞が発覚する直前あたりから『仲間の体型がぽっちゃりしてきた』とネット上でも話題になっていました。そんな最中での田中の不貞報道ですから、相当、仲間もダメージを受けていたはず。それでも、この相手を逃したら、次の相手には容易に巡り会うことは難しいと踏んでの苦渋の決断が、妊娠という結果なのでは? と推測する声も…」(前出・エンタメ誌ライター)

 言われたい放題の現状だが、やはり世間を黙らせるためには末永く幸せな日々を築いていくことが、最も手っ取り早い方法だろう。

(田中康)

アサ芸プラス

「仲間」をもっと詳しく

「仲間」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ