紗栄子の「ピンク写真」の“激ヤバ艶”が取り扱い注意!これは惚れる?

3月9日(金)5時59分 アサ芸プラス

 タレントの紗栄子が3月4日、インスタグラムでピンク写真を公開した。それがキュートで艶っぽいことから、男女を問わず話題になっている。注目を集めているその写真は、春ということで、ピンクをあしらったショット。1枚はピンクのシャツを身に着けた写真で、もう1枚はピンクのリボンをつけてベッドに横たわっている写真だ。

 シャツの写真には〈ピンクを纏うと、『恋しているんですか?』と聞かれる ピンクのチカラは偉大〉と記されており、彼女のキュートさがよく出ている。まるで「恋をしている少女」といった趣だ。

「この写真も素晴らしいのですが、やはり2枚目のベッド写真のほうがグッときます。かなりのアップなせいもあって、パッと見ると、彼女が何も身に着けていないように見えます。実際は、胸の渓谷のあたりに薄い布がかかっていて、おそらくはアンダーウエアか、ノースリーブ衣装の一部なのでしょうが、同じく光の加減のせいなのか、ピンクがかっています。それに何といっても、カメラを見つめる表情です。口を軽く閉じ、その目は、瞳を潤ませてトロンとした感じ。まるで何かをおねだりしているようでもありますし、とにかく、画面の3分の1ぐらいが顔というほどの寄り具合なので、見れば見るほど、私を好きにして、と言わんばかりに強烈に誘惑しているようにも感じてしまいますね。これはもう、男性ファンは、興奮を抑えきれないでしょう」(芸能ライター)

 これぞ紗栄子が言うところの「ピンクのチカラ」なのかもしれない。

アサ芸プラス

「紗栄子」をもっと詳しく

「紗栄子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ