伊藤英明、裸ベストにホットパンツで上陸も変態呼ばわり…『KAPPEI』冒頭5分公開

2022年3月9日(水)13時0分 シネマカフェ

『KAPPEI カッペイ』(C)2022 映画『KAPPEI』製作委員会(C)若杉公徳/白泉社(ヤングアニマルコミックス)

写真を拡大

伝説のギャグ漫画の実写化『KAPPEI カッペイ』より、劇場公開に先駆けて、一度観たら忘れられない、唯一無二の設定が堪能できる本編冒頭5分の映像が到着した。





シリアスな幕開けで始まる映像は、師範(古田新太)の「か、か、解散…!!!」という衝撃の一言から、一変する。ノストラダムスの大予言を信じ、乱世の救世主となるべく、修行に人生を捧げてきた勝平(伊藤英明)は、裸ベストにホットパンツという姿で東京に上陸。

すると、周りに「変態だ」と囁かれるも、気付かない浦島太郎状態の勝平。「世の中には女という生き物が存在するが、おぬしたちには一切関係ない!」と言い切る師範の偏った教えのせいで、初めて見る女の子から目が離せず、そのまま幼少期の修行の日々へと思いを馳せる。

一心不乱に修行に励む少年たちだが、師範が彼らに言っていることはメチャクチャ。その対比は、思わず笑ってしまうこと間違いなしだ。

『KAPPEI カッペイ』は3月18日(金)より全国東宝系にて公開。

シネマカフェ

「伊藤英明」をもっと詳しく

タグ

「伊藤英明」のニュース

「伊藤英明」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ