“13歳差ビッグカップル”イ・ドンウクと元Miss Aスジ熱愛認める

3月9日(金)16時0分 女性自身

女性自身[光文社女性週刊誌]

写真を拡大


(写真:THE FACT JAPAN)



韓国の俳優イ・ドンウク(36)と、ガールズグループMiss A出身のスジ(23)が恋人関係にあると3月9日、韓国メディアが報道。双方の事務所が公式に熱愛を認めた。


韓国メディアによると、イ・ドンウクとスジは先輩後輩関係だったが、知人の集まりで市知り合ったのち、ソウルの清潭洞(チョンダムドン)でデートを楽しむなど、恋人に発展したという。


報道を受け、イ・ドンウクの所属事務所は「恋人や熱愛というには慎重になる」としつつも、「2人がプライベートで知り合い、好感を持った。お互いを知る段階だという」と報道を認めた。さらにスジ側も同様の立場を示した。


イ・ドンウクは'16年〜'17年にかけて放送されたドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』で大ブレイク。スジは'10年にMiss Aでデビューし、グループ解散後は女優として活躍している。


超大物カップルの誕生を受け、韓国最大の検索ポータルサイト「NAVER」のリアルタイム検索語1位、2位に2人の名前がランクイン。ネットでは「意外なカップル!」「スジちゃんモテるな〜」「驚きすぎてクラクラする!」といった反応があがっている。

女性自身

「熱愛」をもっと詳しく

「熱愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ