DAYBREAKイ・ウォンソク映画『好きになって』OST「あなたが聞こえる」を歌う

3月9日(水)16時8分 KEJNEWS

【2日=KEJ金善花】映画『好きになって』のOST「あなたが聞こえる」の主人公が公開され、関心を集めている。

本作は、SNSのいいね!ボタンを押しているうちに、本当に好きになってしまったロマンスを描いたラブストーリーで、甘いOSTも話題になっている。劇中、カン・ハヌルはヒット曲を生み出す作曲家に変身、ワンダーサニーという名前で活動している。

今回公開されたOST「あなたが聞こえる」はワンダーサニーの甘い歌声で観客の耳に届いている。本当に歌っているのは誰なのかと話題になっていたが、グループDAYBREAKのボーカルイ・ウォンソクだということが分かった。

DAYBREAKは07年にデビュー、「好き」「振り回される」「サニーサニー」「タッチミー」などのヒット曲を生み出しているバンドグループ。昨年も「輝く人」「あなたの心に火をつけてあげます」などを発表した。

それだけに今回のOST参加は、イ・ウォンソクのやわらかい歌声が曲に合っているとインターネット市民からは熱い反応があった。劇中、カン・ハヌルとイ・ソムが夜の道で音楽を聴くシーンで、互いの本心を確認する瞬間に流れるこの曲は、ときめくロマンスを髣髴させる。

なお映画『好きになって』は現在韓国で上映中。(写真=CJエンターテインメント)

KEJNEWS

「SNS」をもっと詳しく

「SNS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ