『私に会いに来て』イ・サンユンがスリラーに挑戦!

3月8日(火)22時25分 KEJNEWS

【8日=KEJ金善花】4月公開が決まっているカン・イェウォン、イ・サンユンの衝撃の実話スリラー『私に会いに来て』が真実を追うスターPDナ・ナムス役のイ・サンユンのキャラクタースチールを公開した。

この作品は理由もわからないまま精神病院に拉致された女性(カン・イェウォン)と番組のために彼女の事情に関心を持ったPD(イ・サンユン)が信じ難い真実を明かしていくスリラー。

イ・サンユンが演じるキャラクターナムスは、賢い頭脳で人気番組のプロデューサーとして成功を見せていたが、ある日盗作の疑いをかけられて他番組へ移されてしまう。汚名を晴らすために孤軍奮闘するナムスはある日、謎の手帳が自分の前に届く。そして精神病院に拉致浚えたスア(カン・イェウォン)に出会い、まったく関連性がなかった事件の生存者が殺人事件の容疑者という彼女についての事実を暴く。

初めてスリラーに挑戦するイ・サンユンは「スリラーはもともと好きなジャンルである。それでシナリオを受け取ったとき非常に興味深いと思った。キャラクターがこれまでの役割とは違うものを演じられる機会だと思った。すごくしてみたい作品だった」と積極的に出演の意思を見せた。

イ監督は「シナリオのナムスというキャラクターがイ・サンユンを通じて都会的でジェントルマンな雰囲気を持っていた。また喫煙しないのにもかかわらず役のために喫煙するほど役作りに没頭している姿が印象的だった」と満足げ。

映画『私に会いに来て』は4月公開予定。(写真=メガボックス㈱プラスエム)

KEJNEWS

「スリラー」をもっと詳しく

「スリラー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ